FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/06/24

初めての検診

今朝早速病院へ。
やっぱりボヘーっとしてるおっとりさん。
IMG_8728.jpg


さすがに色々検査されたあとはこんな感じで固まっちゃいましたが。
IMG_8731.jpg

病院でもとってもお利口さんで、先生や看護婦さんにも、かわいい!性格いい!って口々に褒めていただきました(*´ω`*)
先生に、「にー?」って独特の声で何度も話しかけてましたよ♡
IMG_8729.jpg


ウイルスチェックの結果、エイズも白血病も陰性!!

エイズキャリアとかでもね、陰性の猫とほとんど何も変わらないし、
先生もエイズでは死因にはならない、同じくらい生きる、と断言していましたが、
キャリアの子はやっぱり里親募集は難航しがちなんです…
だからホッとしました〜
月齢幼いから本当は100%確実ではないんだけど、とりあえず。

やっぱり回虫は沢山いたけど、駆虫したからもう大丈夫。
生後2、3ヶ月との事ですが、体重は600グラムしかありませんでした…(;_;)
だって背骨とかゴツゴツしてるもん。
元気そうに見えて、いい加減とはいえご飯もらってるけど、野良はやっぱり大変なんです。

これからは安心してご飯沢山食べて、一生幸せになれるお家を探そうね!


ふわふわ子猫ちゃんも一緒に病院行ってきましたよ!

どうですか!この懐きよう♡
IMG_8738.jpg


看護婦さんにナデナデされて、いつもより多めにコロンコロンしてます♪
IMG_8739.jpg

超超喜んで、何度も看護婦さんにナデナデおねだりしていましたよ♡
IMG_8735.jpg



看護婦さんや先生も、可愛い可愛いと何度も撫でながら絶賛して下さりました!
IMG_8736.jpg

初めての人にでもスリスリゴロゴロ…
ちっちゃい頭をすりつけて、とん、とん、と頭突きする姿は萌え意外の何者でもありませんねっっ!

こちらも、ウイルスチェックの結果は両方陰性!
さあ、一生幸せになれるお家を探そうね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。