FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/07/02

なんと美しい3ひきめ!

TNR地域で3ひきめの保護です。
IMG_8935.jpg


TNR対象のつもりでしたが、捕まえてみたら体重が軽く、近くで見たらまだ子猫…。
4カ月ほどなのに800グラムしかなくて手術ができなかったです。

加えて、猫風邪で顔が涙でびしょびしょ…
シャーシャー威嚇を頑張っていましたが、いざ触ってみると攻撃性は一切なく、
撫でているとそのうちゴロゴロと言い始めて、しまいにはごろんとお腹を見せて甘えてきました。

こんな子をお外には返せない…。
悩みましたが、このまま保護を決意しました。

この度、ワクチンも接種完了しましたので、里親さんを募集したいと思います。

ほわほわ長毛のゴージャスな、個性的な美しさを持つサビちゃんです!
美しく性格も(今は怖がっていますが)いたいけで可愛らしいので、
フランス語で「とても可愛い」意味を表すミニョンにしました。

IMG_8945.jpg


お顔は濃い目の色が混ざりあっていて、とってもエキゾチックな美人さん。
私の撮影技術が悪く、うまく撮れないのですが、めちゃくちゃ綺麗なお顔立ちです!
IMG_8937.jpg

身体は薄目の茶色とグレーベースの長毛。
この毛並みがとにかく、今まで触った事がないくらいほわっほわで気持ちよく、
いつまでも触っていたくなります☆
通常より更に細い毛。
ペルシャ猫が入っているのかな?と思います。

サビのペルシャ風猫ってなんて個性的!

見れば見るほど、見惚れて溜息。
「なんて美しい子なの!」と叫んでしまいます。

お膝に乗せると安心するようで、身をゆだねて寝てくれます。
IMG_8947.jpg

抱っこしても大丈夫です。爪切りも余裕。

お外は怖かったんだね…
いきなりこんなに撫でさせてくれてゴロゴロまで言ってくれるって、
本当はすっごく甘えん坊さんなんだろうね。
もう怖くないからね。
まだシャーシャー口だけ言ってしまうみたいだけど、安心して優しい里親さんを探そうね。
幸せになろうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。