FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/06/17

初めましてvふわふわ子猫ちゃんです♪

初めまして。
この度こちらに拠点を移し、里親募集の為のブログを書いていきます。

個人で細々とですが、数年、猫の保護、譲渡、TNR(野良猫を増やさないよう、避妊手術する)活動を行ってきました。
この度、TNR活動地域にて、とっても可愛い子猫ちゃんを保護し、里親募集させていただきます!
どうぞよろしくお願いします!

最後の更新は数年前になってしまいますが、当時活動記録を残していた過去のブログは下記です。
https://ameblo.jp/chachan-daisuki

確認されたい方はこちらを。

今見たら大変稚拙で恥ずかしいのですが…。(今もあまり変わらない?)
私なりに細々とですが真剣に、野良猫や保護猫の幸せを願って活動してきたつもりです。

この度保護したこのかわいこちゃん。
テスト

生後2カ月ほどの、男の子。
半長毛のふわふわ子猫ちゃんですv

実物はもっとかわいいのですが…!
じっとしないので、なかなか良い写真を撮らせてもらえません;
ぜひ実物を見ていただきたいなあ~!

お外でご飯をもらっていた子ですが、それでも保護した時は体中にノミ、お腹には寄生虫。
私、TNR対象の子を含め、今までたくさんの子を見てきたつもりですが、こんな数のノミは初めてでびっくりしちゃいました;
かゆかったねえ~(;_:)
ご飯はかろうじてもらってても、こうして見るとやっぱり、野良猫として生きるのはつらいね…
今はノミ取りと駆虫も済ませ、自慢の?長毛が、もうふわっふわになっております!

ニンゲンに甘えるのに集中できて、もうゴロゴロ言って、コロンコロン転がってます♪
IMG_8660.jpg

IMG_8652.jpg


ウイルスチェックとワクチン接種は、月齢がまだ幼いのでこれからです。
近日中に行ってこちらで発表する予定ですが、幼い頃のウイルスチェックは成長してから変わる事もありますので、ご了承いただければと思います。

あたたかいご家庭からのお問い合わせを心からお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。